はじめまして。

星の数ほどあるブログの中から、

私のつたない文章を見に来てくださり、
ありがとうございます‼‼‼

「大好きだ!」
「これが大事だと思う!」
「めっちゃおいしい!」
「たのしすぎる!」


これらを人と共有できることが、そのポジティブな感情を、
倍増させてくれる気がします。

この世の中全員と、その感情を分かち合うことはできませんが、
たまたま覗いてくださった方と、そんな気持ちを少しでも分かち合ってみたい。

有形なもの、無形なもの。
人に言えるもの、人に言えないもの。
日によるもの、今はそうでもないもの。

毎日変わるようなそんなものを、

私が今まで経験してきたことや、学んできたことを、
あえて記録することで、誰かひとりだけでもプラスにできたり、
いつかの自分をプラスにできたり、
そんなことが一つでもあれば大成功です。

ブログという場でならそれができるのではないかと思い、始めます。

 

いろめ